ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

楽天で見つけた「悪党の店BIRTH JAPAN」がやばい

ReptileボーカルKentaですどうも!

 

前回こんな記事を書いたのだけど


これ書くにあたってガルフィーを検索しててなんかやばいの見つけました…

 

 

悪党の店BIRTHJAPANがやばい

ガルフィーで検索したらけっこう上の方に出てきましたこの楽天にあるお店

www.rakuten.ne.jp

 

ヤクザ、ヤンキー、オラオラ系服の通販専門店

なんじゃこれ!!笑

 

これがトップページ

f:id:Kenta-Reptile:20160814225224p:plain

怪しい、怪しすぎる。

左にいるドス持って銃パンパン撃ってるやつがマウスのカーソルについてきます(笑)

 

店長さんからのご挨拶

f:id:Kenta-Reptile:20160814224327p:plain

 

こちらが店長さん

f:id:Kenta-Reptile:20160814225724p:plain

怖すぎるんだけど(笑)

この会社のボスをやってる傍ら、役者としてたまにテレビにも出てるぜ!

こんな感じで逃げも隠れもしてねーから、気になることがあったら安心してなんでも聞いてくれよな。

役者もやられているそうです。めっちゃ需要ありそう!笑

 

商品ページ

f:id:Kenta-Reptile:20160814230216p:plain

龍とかクロスとか髑髏とか般若とかそんなんばっか!徹底してます。

 

カテゴリーが凄い

f:id:Kenta-Reptile:20160814231040p:plain

数珠とかセカンドバッグとか

 

怪しいさ満載だけど大丈夫なのか?

トップページ左上にこんなリンクがありました。

f:id:Kenta-Reptile:20160814231428p:plain

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-birthjapan/shopping-guide.html

インターネットで商品を買うのは初めてだって奴や、怖い店だから不安だって奴は、まずはここを読んでみてくれ。

こんないかつい店だけど、中身は案外しっかりしてるんだぜ?
なんたって「悪党の店」だからな。
買い物に来てくれる悪党のお前らは、言ってみれば俺の同士。
仲間はとことん大事にしていくってのがワルのポリシーだからそこんとこ夜・露・死・苦!!
このページでBIRTHJAPANのことを知ってくれたら嬉しいぜ! 

 ヤンキー特有の仲間意識!笑

このページにあるQ&A

■BIRTHJAPANってどんな店なんや?
■営業日と営業時間は?
■支払いはどうしたらいいんか?分割払いはできんのか?
■個人情報売ってんじゃねえのか?
■発送のタイミングはどうなっとんじゃ?
■送料はなんぼじゃ?
■消費税はどうなっとるんか?総額いくらじゃ?
■不良品や商品違いだった場合、返品はできるんか?
■サイズ交換はできるんか?
■荷物はどんな梱包で届くんや?
■質問やクレームを言ったら怖い人が出てこない?

 

読んでいったらすごーーーく丁寧に一つ一つ説明してありました。

なんかめちゃくちゃ優しい兄貴って感じで(笑)

思わず全部読んでしまった。

 

質問やクレームを言ったら怖い人が出てこない?

これな、俺が一番気にしてるところだぜ。
お前らに見てもらいたい、楽しんでもらいたいって気持ちからどんどんページが悪党向けになっていくだろ。

それで、たくさんの仲間を出会えるのは嬉しい反面、怖いから眺めるだけだったり、質問を控えたりってことが本当にあるらしいんだ。

お前らに誓って言っておくけれど、俺は真面目に店長やってっし、スタッフにも悪党のお客様あっての俺たちだってしっかり教育してるからな。

騙したり、都合のいい嘘で誤魔化したりすることは絶対にしねえから信じて欲しい。

質問してもらえることはありがたいこと。
クレームだって、「BIRTH JAPAN」のことを思って言ってくれてる意見だから真面目に受けとめる。

そうは言っても不安になる奴がいるかもしれねえから、電話対応はちゃんと女のスタッフに任せてるぜ。

お前らからの電話が一本も鳴らないなんてことになったら寂しすぎるから、質問、困ったこと、改善点なんかがあったら、いつでも連絡してくれよ。

それでも怖いって奴はメールから連絡待ってるぜ。 

 

めっちゃしっかりした店だった!!

これはあれですか?

普段悪い事してるヤンキーがちょっと優しくしたらめっちゃ良い人って思われるあれですか??

 

いやいや、本当にちゃんとした店だった!

楽天に出店してるWEBショップって沢山あるけど、

ここまで親切丁寧に説明書いてあるとことか絶対他に無いでしょ(笑)

対応もビミョーな店って割とあるし。

 

ヤンキー服を買うときは皆さんも是非

「悪党の店BIRTH JAPAN」

ヤクザ、ヤンキー、オラオラ系服の通販専門店!【悪党の店】BIRTHJAPAN(バースジャパン)■暴走族、通信販売、悪羅悪羅

で購入してみては?

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

俺は絶対さすがにこういうヤンキー服買わないけど…(笑)

 

   

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。