ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

後輩のバンドマンが癌になりました

久しぶりにブログ書きます。 ちょっと衝撃的なタイトルですが、読んでほしいのであえてストレートに書きました。 このブログで何が言いたいか結論を先に書きますと、 癌になったけど復帰目指してめっちゃポジティブに頑張っている後輩バンドの初主催ライブ(…

で、Reptileの新譜って結局いつ出るん?

こんばんは! Reptileボーカルけんたです! バンドのホームページがリニューアルして、色々といじってて気付いたのですが。 編集前のバイオグラフィーにこんな記述が… 「2018年春、初のフルアルバムリリース予定」 そういえば当初の予定はそうだった…笑 結局…

RED in BLUEとのツーマン最高でした!

こんばんは、Reptileボーカル健太です! 3ヶ月連続超至近距離ツーマンバトル! 第一戦目となる2019.3.10にRED in BLUEとやってきました! RED in BLUEとは前日の豊橋でも一緒だったので、2日間楽しすぎた! RED in BLUEが好きすぎてたまらないので誉めちぎり…

ブログ更新をまた頑張りたいぶろぐ

ブログではお久しぶりです! Reptileボーカルけんたです! 気付けば2019年3月。 なんだか色々ありました。 なのでここいらでいっちょ久々にブログ更新したいと思います。 半年以上空いてしまった笑 【スポンサーリンク】 ? またブログ更新頑張ります このブ…

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。