ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

ブログ更新をまた頑張りたいぶろぐ

ブログではお久しぶりです!

Reptileボーカルけんたです!

f:id:Kenta-Reptile:20190308150249j:plain

気付けば2019年3月。

なんだか色々ありました。

なのでここいらでいっちょ久々にブログ更新したいと思います。

半年以上空いてしまった笑

【スポンサーリンク】

またブログ更新頑張ります

Reptileのホームページがリニューアルされました!

https://reptile-jp.com/

 

以前はバンドマン御用達のMAGシステムを使っていたのですが、このたびword pressに移行しました!

そこでトップページにblogって項目があってそこからこのブログにたどり着きやすくなりましたね。

しかし全く更新していないのは恥ずかしい笑

なのでこの度、更新しようと思いました。

前からまたブログ再開したいなーと思いつつなかなか重い腰が上がりませんでした。

しかし良いタイミングなんでこれを機にまたがんばる!

毎日って言っちゃうと絶対続かないんでマイペースに不定期更新しますわ笑

とりあえずこのページをブックマークなり読者登録なりしてくれや!

このブログを放置するのは勿体ない

ぜんぜん更新せずに放置しているこのブログですが、実は未だにアクセスが毎日勝手に200~400くらいあるのです笑

月間アクセスは1万弱くらい。

月のGoogleの広告収益は500円~1200円くらい。

あとはAmazonギフトが4ヶ月に一回800円くらい貰える笑

 

このレベルってブログやったことある人なら分かるかもしれんけど、まぁまぁ凄いんです。

なんにも更新してないのに

 

というのも昔書いた記事が未だに読まれてるのもいくつかあって、その中でも

【解説付き】2018年最新版「スタバの最も名前の長い210文字のドリンク」をカスタマイズする【スタバ】 - ReptileボーカルKentaぶろぐ

↑これが凄い!

YouTuberとかにも結構ネタにされたりしてヒット記事ってやつです。

でもこれヘーゼルナッツシロップが無くなったので最新じゃなくなってしまったのでそのうちまた更新しますね。

 

そんな感じなのでまぁまぁ力持ってるブログなんでまた更新初めてもう少しお小遣い稼ぎします笑

リンク踏んでアマゾンとかもお買い物してね笑

ブログ書いてないうちに最近色々動きがありました

Reptileも個人的にも早速色々動きがありました!

 

Reptileは

  • 新譜の音源がやっとマスタリングまで終わった(大変おまたせしております…)
  • プレゼント企画やってみた
  • 地上波初登場!
  • アー写更新
  • ホームページリニューアル
  • ツーマンライブ

個人的には

  • YouTubeのアニメのアフレコ
  • 仮歌の仕事を初めて貰った
  • ライター仕事のオフィスが移転して居場所が無くなった笑

ここ数ヶ月でいろいろありましたなぁ~

↑の事はいくつか個別で記事にしたいと思います!

 

 YouTubeにアップされたアニメのアフレコのとりあえず貼っておくんで見てください!笑

これについてはまた別で詳しく書きます!

まとめ

  • 久しぶりの更新でした
  • ホームページリニューアル!
  • 最近色々あったね
  • ニート脱却ファイタータクマ見てね

今続けるということを大切にしたいので、マイペースで更新していきます。

当ブログをまたよろしくお願いします!

では!

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。