ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆灯籠が広島だけだったという衝撃

Reptileのボーカルのケンタですどうもどうも! ちょっと過ぎたけど、お盆でしたね。 ここ3年くらい前に初めて知って衝撃的だったことがあります。 盆灯籠が広島特有の風習であったこと! えええーーーーーーーーー これってお盆でみんなやってるんじゃなかっ…

楽天で見つけた「悪党の店BIRTH JAPAN」がやばい

ReptileボーカルKentaですどうも! 前回こんな記事を書いたのだけど これ書くにあたってガルフィーを検索しててなんかやばいの見つけました… 悪党の店BIRTHJAPANがやばい ガルフィーで検索したらけっこう上の方に出てきましたこの楽天にあるお店 www.rakuten…

【Galfy】ヤンキーが着てるあの犬のやつ【ガルフィー】

Reptileボーカル健太ですどうもこんばんはおはようこんにちは。 突然ですが、ふとめっちゃ気になった事があったんで調べました。 ヤンキーが着てるあの犬のやつなんなん!? あの犬のやつ ヤンキーが着てるあの犬のやつを調べてみた あの犬のやつのブランド…

Reptileボーカルケンタですどもです! 漫画が大好きで日々読みまくってます。 そんな俺が今読んでる連載中の続きが気になってしょうがない!って漫画紹介します。 多少のネタバレ含みますので注意! 個人的に今面白い連載中の漫画! いぬやしき GANTZの作者…

作詞に行き詰った時のアイディア絞り出し方

けんたですReptileです! ボーカルなんですが、やはり必然的に自分で歌うわけなので作詞するようになります。 Reptileのやり方は、歌意外のカラオケ状態の新曲デモがあがってきて、それに歌メロと歌詞を俺が考えるってやり方で大体やってます。 作詞、すげー…

シャウト習得するまでの練習方法

8月です!暑いです! めちゃくちゃブログサボり過ぎた!笑 7月の福岡まで行って一週間くらい家開けたタイミングですっかりサボり癖が…(笑 月替わったこのタイミングでまた書いていこうと思うのでよろしく! さて、このブログの需要ってやっぱバンドマンに多…

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。