ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

また治験行ってきます

さぼりぎみっすー!Reptileっすー!Kentaっすー!!

 

以前こういやつ書きましたが

www.vo-kenta.link

 

L-1負けて決勝無くなったし、メンバー脱退でライブもあまり増やせなかったりで8月わりと暇なんで、

丁度良い日程があったんで治験予約した!笑

 

二泊三日×2回で9万くらい貰ってきます。漫画読んでPCいじってご飯食べて寝てるだけで(笑)

しかも入院時間15:30、退院時間11:30だそうなんで入院の日は朝働いて、退院の日は夜働こうかなとも思ってる(笑)

 

らくしょーーー!!

 

というわけでこの二泊三日何しようかなーと考えようと思います。

 

f:id:Kenta-Reptile:20160710215235j:plain

治験の過ごし方

漫画読みまくる

治験の入院場所っていうのは漫画が大量に置いてあります。

前回俺が行ったときは、喧嘩商売とGANTZとドクタースランプ読みまくりました。

今度はワンピースでも読もうかな。俺のワンピースはエネルと戦ってるところで止まってるんだ(笑)

映画見まくり

とりあえずdTVで困る事ないかな(笑)

 「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

 なんか面白いお勧め漫画あったら映画あったら教えて!!

PCいじりまくり

 PCの持ち込みとかも自由なんで!

前回行った時はライブのフライヤーとか作ってたなー。たっぷり時間使って。

ブログ記事書き貯めよ(笑)

 

つまりニート的生活を満喫出来るんです(笑)

なんか書いてて凄いダメな感じがしてきた(笑)

治験ってのはまぁダメ人間的な生活を数日してお金貰えて世の中の役に立ってラッキーって感じです(笑)

 

 今回はこのサイトから来たメールで登録しました

JCVN治験ボランティア

 

 

前も貼ったけど他のサイトも貼っときます!

 

新薬ネット

 

 

ヒューマンリンク

 

 

ニューイング

 

 

 

あと大阪の人はこういうサイトもあるみたい!

インクロム

 

 

 

 

また8月に実際行ったら書きます!

 

 

ああーーーーーー

 

 

ブログの

 

 

ネタが無くなってきたーーーーーーー笑

 

 

 

さよならーーーー

 

   

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。