ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

バンドコンテストってものは

れぷたいるーーーです!!ぼーかるです健太ですー!!

 

6/20新宿Ruido K4、L-1グランプリ準決勝

負けてしまいましたすんません!!!!!

 

4票差でした!悔しー!!

応援してくれた人たちありがとうございました!!すみません!!!

 

ああ…200万円欲しかったな...(笑)

 

f:id:Kenta-Reptile:20160621165726j:plain

バンドコンテストって

応援してくれてるファンがこんなにも居るって実感

正直こんな事言うのもあれなんですが、大会ってなるといつもより良いライブが出来ます(笑)

毎回やれよって感じですが。

 

来てくれたファン達が「Reptileを上へ押し上げてやろう」って気持ちが俺に

期待を裏切れない!やるっきゃない!ってパワーを与えてくれるのです。

勝てば一緒に喜んでくれるし、負ければ一緒に悔しがってくれる。

そういうのがあるからバンドコンテストって好きなんだよー!!

 

勝てなかったけど…(笑)

 

負けた後は

2年前のレッドブルの時もそうだったけど、

負けた直後のReptileはというか俺は

めちゃ良いライブします!笑

 

悔しさをバネにとはよく言ったものですが、まさにそれ!

 

もう負けたくねぇぇえええちきしょーーーーー!!って気持ちが直にライブに響きます。

成長を実感します。

 

なので次回ライブのReptileは凄いぜ??

 

あああああ早くライブしたいなーーーー!!

 

てか、まじで準決勝なんかで負けてごめん!!!!!!

 

結局集客勝負?

ライブ始まる前に少し喋りましたが、

「L-1グランプリのLはLiveのL。集客勝負じゃなくてライブ勝負だろ!」

って。

 

もちろん集客が大きいかったのはあるんだけど、

結果を見てみたら集客した人数の3倍の票をReptileに入れてもらえてました。

ちゃんと見てる人は見てくれてるんだなって思いました。

 

残念ながら出番二番で人の入りが全然違って見てくれなかった人も沢山いたけど、

見てくれた人には伝わったと思います。

Liveしてやったぜ!!!

集客勝負だけじゃ無かったね。よかった。

 

勝ち抜いた「響命戦隊ハモレンジャー」さんは俺達より集客の努力をして、お客さんをつかむステージングを研究して勝った。ただそれだけです。

クジ運だなんだ行っても結局俺たちの負けは負けだ。

俺達があと4票分の努力が足りなかったんだなーーーーーああああ悔しい!!

 

またなんかやりたいです

やってみて改めて思ったけど、こういうコンテストは好きだ!

色々と実感できて良かったなーーー。

お客さんだけじゃなくて、こういうラウド界隈に全く興味無いような人達の笑顔もステージからよく見えたよ。

「なんか叫んでるwwww」って笑ってただけかもしれんけど(笑)

 

それでもいーーーんです!!見てくれてありがとう!耳をふさがないでくれてありがとう!!笑

 

これからReptileもっと上目指します!

全然ラウド興味無かった昨日の人達にも「あーーあの時叫んでたバンドだーーー」っていつの日かまた目に入るように!

 

がんばりましょーーーー!

ありがとうございました!!!

   

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。