ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

Googleからお金が振り込まれたよ

ちょっと更新サボってしまった!

けんたですReptileですボーカルです!うす!!

 

最近ライブハウスとかで会う人にめっちゃ言われます

「ブログ読んでるよ」

って。

 

初めて対バンする人とかにも言われます(笑)

みんな意外と見てた!ありがとう!

でもブログの事ばっか言われるちょっと恥ずかしい(笑)

 

おかげさまで今月のPVは既に先月の一ヶ月分より多くて1万PVは余裕で超えた!あざす!!

 

Googleから振り込みが!

Googleから振り込まれるまで

「ブログで金稼ぐ」宣言をして初めたこのブログですが、

今月ついに実際にお金がGoogleから振り込まれた!

f:id:Kenta-Reptile:20160624161324j:plain

9007円!ウピョー!!!!

 

と言っても実際このブログでの収益は2000円弱ですが。

残りの7000円はというと、

3年くらい前に、よくわからずとりあえず設定してたYouTubeの広告が

3年かけて7000円くらい発生してた!!笑

 

ReptileのYouTubeじゃなくて俺が個人的に昔やってたこういうやつのアカウントね

 

Googleアドセンスの広告収益は8000円超えないと振り込みされないのだけど、

この知らない間にコツコツ3年かけて発生してたYouTubeの7000円と、先月から始めたブログの2000円弱が合計で9007円まで行ったのでめでたく振り込まれたわけです!

 

実際ブログ書くのなかなか時間と考える労力が大変なのです!

それがようやく目に見えるお金という形になって、

通帳に「振り込み グーグル」って書いてあって感動した!笑

まだまだ月に1000円ちょいだけど、モチベーション上がったんで頑張ろー!

 

収益が発生するのは広告表示によるものなのだけど、

いくらになるかは結局アクセス数次第!

毎日書くたびにアクセス数をスゲー気にしてるわけです(笑)

 

そんなアクセス数が多い記事はやっぱブログ読んだよって言ってくれる人から話題に出てくる記事。「あれ面白かったよ」って。

バンド関係とかボーカル関係の事とか書いてるんで読んでくれた人に「参考になった」とかって言われると描いたかいがある!あざす!

面白かったとか参考になったって言われる記事をちょっと紹介させて!

ステージングの話!ボーカル達!出しゃばれ!!


意外とこれ凄く反響あってびっくりした!

「行こうと思って登録した」ってバンドマン達も何人か実際にいたし(笑)


 

これはけっこう頑張ったやつ!

Googleで「スタバ 長い名前」とかで検索すると上位表示されるようになりました(笑)


 

この記事達がやっぱ未だに検索で来る人もいるし伸びてるなー!

 

今月もあと一週間だけどなんとか2万PVまで行かんもんかな!

まぁ厳しそうです(笑)

 

これからも地道にがんばりますー読んでくれてありがとう!

 

この辺でさよならーーーーーー

   

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。