ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

最近のReptileが何してるか

久々更新します!サボり過ぎな(笑

Reptileボーカル健太ですどうもどうも。

 

メンバー脱退が決まってからというものライブのお誘いも沢山頂いてますが次のメンバーも確定しておらずライブ入れられない状況です。

 

あ、メンバー募集しておりますよろしくです。

http://www.reptile-jp.com/news/0/29906/

 

とうわけで今ライブが全然ない!!

ほぼ月1回ペース!

 

なんだかめちゃくちゃ不安になっちゃいます。

 

そんなReptileが最近何しているのか。

 

f:id:Kenta-Reptile:20160411173904j:plain

最近のReptile

新メンバー探し

取り急ぎ今の最優先はこれ!

メンバー募集をかけてからというもの有難いことに沢山応募貰ってます!!

ギターとドラムを探しています!

 

何人もの人とスタジオ入らせてもらってます。

まだ即決で決められないので、良かったなと思う人も何人か居たので追加で改めてまた合わせたり、こっそりライブでもしてみたいなって思ってたりしてます。

 

やっぱ一緒にやってくメンバーとなると慎重に決めたい。

楽器が上手けりゃそれでオッケーってわけにもいかないしね。

 

技術、パフォーマンスはもちろんの事、人間性もちゃんとした人が良い。

良い人待ってます!!

http://www.reptile-jp.com/news/0/29906/

 

曲作り

新曲作ってます!主にマトラが。

今までトモヒロが曲作ってたんだけど脱退となって一番不安だったのが曲!

残るギタリストのマトラが最近頑張ってくれてます。

デモも何曲かあげてくれてて、それみんなでいじいじしていく感じでやってます。

やっぱ今までと雰囲気少し変わるだろうけどそれもちょっと楽しみだったり!

 

現メンバーラストに向けて

ライブも少ないし、コロちゃんとかWrong Cityのサポートとかしてたりでもう脱退してるのかと思われたりたまにするけど(笑)

10月までは現メンバーです!

 

現メンバーで作った最後のCDのリリースツアーファイナルって形で、

10/9東京

10/20名古屋

10/21大阪

の三ヶ所で企画やります!!

www.youtube.com

 

名古屋での企画は実は初めてだったり。

 

何故か大阪でが現メンバーラストだったり(笑)

東京のファンになんで!?って怒られるけど、これは脱退より企画が先に決まってたからなんだよゴメンよ。

 

現メンバーラスト!絶対未届けに来てください!!

 

 

「Don't Stop Fuck'n Beat! / Letters」Release tour final

-絶叫Emotion!!vol.12 東名阪3days

 

東京激闘編

2016.10.09 [Sun] 渋谷CYCLONE

・Reptile
・谷川POPゴリラ
・THE STROBE OUT STRINGS
・As

and more...

 

 

名古屋死闘編
2016.10.20 [Thu] 今池club 3STAR

・Reptile
・10Miles Wide
・Jα¢k
・THE TWISTED HARBOR TOWN
・谷川POPゴリラ
・ORBit
・Some Old Riot

 

大阪最終決戦
2016.10.21 [Fri] 大阪アメリカ村DROP

・Reptile
・PANIC in the BOX
・10Miles Wide
・谷川POPゴリラ
・Effort Is Rewarded
・UNMASK aLIVE
・ORBit

 

http://www.reptile-jp.com/

【スポンサーリンク】
 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。