ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【主催バンドを見てみよう】As

本日Reptileは大阪に来ております!

Asのレコ発ツアー!

 

二日間お世話になります。

2017.4.14大阪DROP、4.15栄RADの主催バンド!

As

f:id:Kenta-Reptile:20170414161114j:image

Biography

 - As (アズ) -
[いつか自分がなりたかった“誰かのように”なる為に]
SHIMON(Vo)、RYO-P(Mp)、you(Gt)、hikaru(Ba)、Kotaro(Dr)からなる5人組ミクスチャーバンド。
自分達の表現性を更に広げる為、前身バンド活動休止後に2015年10月より始動。
同年、始動イベント開催と自主製作のEP“Until we raise the flag of trace”をリリースと共に活動開始。
様々な異なったルーツのメンバーが作り出す音楽性は他を追随させることないジャンルを確立。
活動前にして既にOVDS(from 台湾)やXmassEileenと共演が決定し、高い期待値を得る。
活動拠点を東京に据えるが積極的に県外でもライブを行い、
ナゴステップやGOLD RUSHなどの大型サーキットイベントにも定期的に出演している。
2016年にはRed Bull Live on The Roadに参戦。WEB投票では10位にランクイン。
投票開始と同時に公開したLIVE CLIP( https://www.youtube.com/watch?v=3376s51ZQug )は期間内に再生回数10000回を突破し、厳選な審査の中、予選トーナメント進出の3組に選ばれた。
悔しくも本選出場には手は届かなかったが、新バンドに切り替わったことにより、最大限に引き出すことができるようになったライブパフォーマンスは会場に確かな爪痕を残していった。
同年7月には1000枚限定でシングルをリリース。
東名阪のツアーと数回の公演における2ヶ月でSOLD OUTした。
2017年。そんな彼らが新たにEDM・Jazz・三味線まで取り入れたハイブリッドなフルアルバム"BIRTH"を完成させた。
本年度は今作を武器にバンドとしては初の大型ツアーを行い全国各地を駆け回る。
ミクスチャーサウンドを継承し、昇華させた"As"の渾身の作品を是非ともその耳で体感してほしい。

【スポンサーリンク】

 

音源

http:// https://youtu.be/yNQSqz63jfs

紹介

前身バンドのC2SよりもAsではよりミクスチャー要素が増してボーカルのシモン君がイカしたラップしまくり。

C2Sの時はギターだったリョウ君がAsではマニピュレーターになり、時にはメロ歌ったり。

 

 今っぽいEDMサウンドにラウドな演奏に乗せるラップ、そしてシャウト!

めちゃ洗練されててカッコイイ!

 

あとMCはゆるい(笑)

 

ReptileとAs

Asは前身バンドのCentral 2nd Sickの初ライブ?多分初ライブだったと思う。そこから対バンしてずーっと関わってきました!

打ち上げではいつもメンバー数人が潰れて死んでます(笑)

 

ちなみにReptileの「Letters/Don't Stop Fuckn' Beat!」はリョウ君にMixしてもらいました。めちゃいい仕事してくれた!

昔からReptileはずっと一緒にやってきてこれからもよろしくなバンドです!

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。