ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

Reptile再始動だ!

ohisasiburidesu!!

 

are?nannka nihonngo ga utenakunatta...

 

douyatte naosu no? kore

 

douyattemo naosenai kara mouiiya

 

kono mama kakimasu

 

 

 

 

 

 

嘘です!

 

 

 

どうもどうも!

f:id:Kenta-Reptile:20161118004443j:plain

↑盛れてる写真

photo : @Lena_NavyCrow

Reptile再始動のライブが決まりました!!

10月のギターのコロ&トモが脱退してから活動を一時休止していましたReptile

ついに復活します!!

 

休止期間約一ヶ月半(笑)

 

12/11渋谷サイクロンにて再始動だ!!

再始動決まったよ動画

新Reptile!

新メンバー初お披露目!

新曲用意するかも!?

新グッズ出すかも!?

新アー写公開するかも!?

 

いろいろ企んでます...

ライブ詳細

THE STROBE OUT STRINGS presents

2nd EP 「[THE] BLACK ONYX」 release tour

〜Where is my Onyx?〜FINAL!!

「LIVE SHOWCASE Sultry night!!! vol.2」

 

2016.12.11 [Sun] 渋谷CYCLONE

THE STROBE OUT STRINGS /

Artfilm /

NORTHTED WORKS /

BRANDCALL /

Reptile /

 

チケット予約はこちらから

http://www.reptile-jp.com/schedule/58693/

 

Repitle再始動の日でもあり、主催のSOSが解散の日

SOSが解散するっていうんで、そんな大事な日にオファーを受けたからには出ないわけにはいかない!!

メンバーも全然決まってない時に、打ち込みでもサポートでもいいから絶対出る!って決めました。

SOSは昔からの大切な仲間で、何度も何度も俺たちに力貸してくれた!

思えば力貸してもらってばっかだった!笑

なので、その分この日の一撃で今までの分全部返すよ!!

 

借りてたぶん全部返すほどの

めっちゃスゲーライブするから!!

 

なのでみんな力貸して!!!!!笑

 

12/11は渋谷サイクロンで凄い事しましょう。

 

【スポンサーリンク】
?

 

 

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。