ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

ぐっと来たライブハウス楽屋のラクガキ集 静岡UMBER編

Reptileの歌担当のケンタですおはようございますこんにちはこんばんわ!

 

ライブハウス楽屋の落書き

ライブハウスの楽屋ってかなりえげつないくらい落書きがあります。

当たり前のように思ってたけどよく考えたらこれ異常な事態だよね(笑)

人の建物の壁に落書きするなんて!

でもなんか暗黙の了解というか何処の箱行っても壁一面にびっしり描かれてたりします。

もちろん落書き禁止で全然無いとこもあるけど!!

 

俺は結構好きで知ってるやつが書いてないかなーとか見る事があります。

俺の地元の広島のCAVE-BEにはマキシマム ザ ホルモンの亮君が描いた大作があったりします(笑)あれいつ頃描いたやつなんだろう...

 

【スポンサーリンク】
 

 

そんなライブハウス楽屋ラクガキ、ぐっと来たやつ紹介していこうと思います!

2016.5.8にライブやらせていただきました

静岡UMBER編

普通に絵が上手いやつ

ざっと見た感じこの絵が一番上手かった。線が綺麗

f:id:Kenta-Reptile:20160511234104j:plain

これも絵として上手い。よくこれだけの描き込みをライブハウスの楽屋に出来るなぁ(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20160511233846j:plain

 

既存のキャラクター

ライブハウスの楽屋探せば絶対一匹は発見できそう。ドラえもんf:id:Kenta-Reptile:20160511234033j:plain

顔が凄いドラえもん

f:id:Kenta-Reptile:20160511234045j:plain

 

ドラゴンボール。なんかツーブロックになってるけど(笑)絵が上手い

f:id:Kenta-Reptile:20160511234051j:plain

ベジータ。途中で止めたんかな(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20160511234039j:plain

ベジータとピッコロ。たぶん先にどれか描いてあって別の人が後から描き足したパターン。よく見ると真ん中でアンパンマンがやられてる。

f:id:Kenta-Reptile:20160511234107j:plain

地獄のミサワ。なぜこれ描こうと思ったし。

f:id:Kenta-Reptile:20160511234113j:plain

キャラクターじゃないけど、HER NAME IN BLOODのボーカルIkepyさん(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20160511234017j:plain

 

意味不明なやつ

宇宙人の引っ越しってどういうこっちゃ。引っ越ししてそうなアクションでもないし(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20160511234056j:plain

これ俺がこの日一番グッと来たやつ!!!

ゾウさん。歯の感じがGood

f:id:Kenta-Reptile:20160511234027j:plain

 

どういう気持ちでこれ書いたん?

くさい頭 でかいあご

作者を小一時間問い詰めたい

f:id:Kenta-Reptile:20160511233803j:plain

 

こんな感じでこれから全国いろんな場所行って、ライブハウスラクガキソムリエに俺はなる!!

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。