ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

バンドマンよ、刈谷ハイウェイオアシスを知っているかい?

たまにはバンドマンお役立ち記事でも書こうかな!

 

名古屋あたりに遠征するバンドマンに超お勧めしたいサービスエリアがあります。

 

【スポンサーリンク】

刈谷ハイウェイオアシスが最高

遠征よくするバンドマンなら知ってるかもしれませんが、ここマジで最高。マジオアシス。

www.kariya-oasis.com

 

全体マップ

伊勢湾自動車道にあるパーキングエリアなのですが、

施設全体マップ

御覧の通りめちゃ広くてなんか観覧車とかゴーカートとかまである。乗った事無いけど。

 

最大の目的は「天然温泉かきつばた」

遠征したら風呂、入りたいじゃん?

Reptileは刈谷ハイウェイオアシスに行くというか天然温泉かきつばたに行きます!

 

http://www.kakitsubata-spa.com/

 

高速道路のサービスエリアに風呂があるとこは結構ありますが、このレベルはなかなかない!普通にスーパー銭湯レベルの設備と風呂。

休憩室が素晴らしい

完全に爆睡出来るリクライニングシートが完備されてます!

そしてめっちゃ漫画置いてある。もちろん食事も出来ます。

快適過ぎぃぃぃ!!

料金が安い

営業時間

  • 平 日9:00~23:00
  • 土日祝7:00~23:00

 

  • 大人(中学生以上)  820円
  • 会員大人       770円
  • 小人(3歳までは無料) 410円

これが基本料金なのだけど

 

土日祝の7:00~9:00の間に入ると朝風呂料金だとかで620円になります。

朝風呂料金と聞くと9:00に出なければいけないかと思いきや、620円そのままでずっと居て大丈夫!

早く入場すれば安いという謎の仕様(笑)

 

Reptileは大阪、名古屋とセットで遠征する事が多いので、

 

  • 大阪でライブ
  • 打ち上げ
  • 3:00頃に刈谷SAへ出発
  • 6:30頃刈谷SAに到着
  • 7:00になると同時に風呂に入場
  • 7:00~8:00入浴
  • 8:00~9:00朝食
  • 9:00~13:00休憩室で漫画読んだり寝たり
  • 13:00~名古屋のライブハウスへ移動

というように超快適に過ごさせてもらってます!

620円で(笑)

 

バンドマンよ!刈谷ハイウェイオアシスで休もう!

刈谷ハイウェイオアシスというかその中にある「天然温泉かきつばた」しか行ってません(笑)

こんなにリーズナブルで快適なのに、風呂でバンドマンと遭遇したことがありません(笑)

みんな意外と知らないのかな?

東京バンドは名古屋方面へ遠征する事も多いと思うのでぜひ一度お立ち寄りください!!

 

※私は刈谷ハイウェイオアシスの回し者でも、この記事でアフリエイト報酬が貰えるわけでもありません(笑)

【スポンサーリンク】

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。