ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

avexプロデュースの喉ケアドリンク「カラオケボイスドリンク」を試してみた!

オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ健太です!

今日の練習の時にマトラ君が「ケンタさんこれあげます試してみてください」ってこれくれました。


カラオケボイスドリンク

f:id:Kenta-Reptile:20160520232329j:plain

 

気になってたやつ!!
最近カラオケとかで売ってて実際どうなんだろな?と気になりつつもまだ試したことなかったのですが。
マトラ君がくれたのでバンド練習前に飲んでから叫びまくってみました!シャウッ! 

 

 

カラオケボイスドリンクとは

avexがプロデュースし喉ケアに焦点を当てたドリンク

 

【成分】エリスリトール/ハチミツ/リンゴ酢/リンゴ果汁/ハーブエキス/梅エキス/オルニチン/シトルリンウイキョウ抽出液/キキョウ抽出液/オリーブ葉抽出物/プロポリスエキス/酸味料/香料/カラメル色素/甘味料(ステビア) 

 

色々入ってますけど、中でもプロポリスエキスってやつが喉に良いらしくて、俺自身一時期この成分について調べた事あるんですが、まぁまぁ良いお値段しちゃいます。

 

そしてラベルの下の方に書いてある

「美ボイス推進委員会 powered by avex
だそうです。なんか効きそうじゃないか!
エイベックスだって!エイベックス!Reptileを所属させてくださいエイベックスさん!

 

というわけで飲んでみました

 味は?

  • エスカップとかオロナミンCリポビタンD的な栄養ドリンク系の味
  • 他の栄養ドリンクよりはすっきりしてて、甘め
  • ミント的なスーッとするのも感じられます
  • 飲みやすくて美味しい!
  • 後味爽快!

歌ってみました

 効果の程は!?

  • スーッとしたミント的な成分が喉を内から外へ押し広げてくれる感じ
  • 飲むのど飴とでも言いましょうか!
  • それに加え、蜂蜜飲んだときのようなトローっとした成分が喉を潤して保護してくれるあの感じもあります

ラベルに書いてある通りハーブエキスとハチミツの効果をすぐに感じられます。

スッキリ&トローリな感じ。

 

 声が出るようになったか

上にも書いた「喉を内から外へ押し広げてくれる感じ」がしてしっかり声が出る!

気がします。

いつもより高い声が出るなんて事はないんだけど、喉がスッキリして歌いやすい!

気がします。

まぁこれ系は何でも「飲んだぞ!」っていう気分が大事なんでね!(笑)

喉がスッキリするのは間違いないです!

 

 本番前の気合い入れとして

いつもはレッドブルとか本番直前に飲んで気合い入れるのだけど、カラオケボイスドリンクを箱買いして今度からこれにしようと思います!

 

喉スッキリ感が気に入ったので!

それと普通に味が好き!50mlしか入ってないけど(笑)

カラオケで300円くらいで売ってたりするのでみなさんもお試しあれ!

Reptileのバグライフがカラオケで歌えるのでこれで!試してね!(笑)

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。