ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

ハッチポッチステーションでやってた替え歌のやつ覚えてる?

グッチ祐三を今一度評価したい。

f:id:Kenta-Reptile:20160917003544p:plain

グッチ 裕三(グッチ ゆうぞう(ゆうぞお[1])、1952年2月27日 - )は、日本のタレント歌手料理愛好家長良プロダクショングループの長良マネジメント所属。本名・旧芸名:高田 裕三(たかた ゆうぞう)。ビジーフォー初期は本名・高田 裕三で活動していた。

東京都板橋区出身。暁星高校卒。血液型はA型。歌手の田中星児とは従兄にあたる。

グッチ裕三 - Wikipedia

 

突然ですが(笑

 

NHKでやっていたハッチポッチステーションという番組は知ってますよね!?

その中のコーナーの一つのハッチポッチMTVが今見ると面白い。

 

というか今じゃないと面白くない(笑 

当時はよくわかってなかった!

 

凄いぞグッチ祐三

犬のおまわりさん × Bohemian Rhapsody (QUEEN)

 

こんな感じで童謡と洋楽ロックとかの有名曲をミックスしてるんです。

PVもちゃんとパロってて。

 

子供向け番組で何やってんの!

全然似てないフレディーマーキュリーのコスプレもウケる(笑

 

絶対子供には元ネタ理解できない!

 

おなかのへるうた × Detroit Rock City (KISS)


ジーンシモンズメイクのグッチ祐三の登場の仕方がキモすぎる(笑)

 

それにしても上手い事混ぜたもんだなぁと感心する。

 

やぎさんゆうびん × Beat It (Michael Jackson)

 

キレッキレなグッチさん!

イントロはBeat Itまんまなのに歌い出しでいきなりビビる(笑

芸達者な人じゃ

 いっしゅうかん × Smoke on the Water (Deep Purple)


これ凄い!コードが一緒!笑

凄く自然にミックスされてる!

そしてサビの

「スモーーークオンザウォーーターーーアファイアンザスカイ」

「スゴーーークツカレェーーーターーーヤスンデインデスカイ」

って替え歌に。

 

子供向け番組なのに(笑)

完全にグッチ祐三の趣味で作ってるでしょこれ!笑

絶対子供は意味わからん!俺もわかってなかった。

 

撮影する時楽しかっただろうな(笑

 

CD欲しい…

 

 

 

てか

 

 

グッチ祐三って

 

 

今64歳なんだってね!!

驚き!

 

 

 

おわり!!

 

 

【スポンサーリンク】
?

?

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。