ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【主催バンドを見てみよう】「EAT ME ALIVE」2017.4.1.渋谷THE GAME主催バンド

主催バンドを見てみようのコーナーを始めたいと思います!

2017.4.1渋谷ゲームの主催バンド!

 

Live Info

2017.04.01(sat)
EAT ME ALIVE KICKOFF PARTY!!
@渋谷THE GAME

open16:50/start17:00

adv:2400yen/door:2900yen

+1drink:600yen

ACT

-BAND-

EAT ME ALIVE

Reptile

Davinci

Night the Skyline

OZ RAM INDIO

BRANDCALL

-DJ-

hiLo(KAVANE Clothing)

SHU(BACK-ON)

DJ せし3っくす(Silhouette from the Skylit)

Vincent A(ex.Peanuts For A Party Boy)

​てつこりん(ex.Peanuts For A Party Boy)

Kazu(DUALITY)

 

 

【スポンサーリンク】

EAT ME ALIVE

f:id:Kenta-Reptile:20170329181410j:plain

biography

東京発、女性ボーカルロックバンド。

~Member~

 

Vo.MIO 

 

Gt.Junji (左)

 

Ba.Shunsuke (右)

~来歴~

 

2013年、Vo.MIOによって集められたメンバーにより結成される。

幾度かのメンバーチェンジを経て、

2014年1月にBa.Shunsuke、4月にGt.Junjiが加入することにより活動を本格化させる。

また、渋谷THE GAMEで定期的に行われているイベント"THE MOMENT"において、

同年2014年に打ち立てた最高動員記録は未だに破られていない。

しかし、ようやく本格的に活動を開始した約3ヶ月後、突然の無期限活動休止を発表。

その2ヶ月後、2014年9月のLIVEをもって無期限活動休止となる。

...

そして、長い沈黙から約2年...

2017.01.01 

EAT ME ALIVE 復活

https://eatmealive6.wixsite.com/official

 

音源

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

紹介!

EMAとReptileは結構古い付き合いで、もう5年前くらいかな?

最初会った時はボーカルのMioはまだ19歳とかだった気がする。

 

当時Reptileが拠点にしてた新宿Head Powerというライブハウスでよく対バンしてました。(ヘッパ懐かしいなぁーライブしたというかめちゃくちゃして遊んだなぁー。笑)

 

約2年の活休からの待望の復活が次の4/1のライブなわけです!KICK OFF PARTY!

オファーもらった時はReptileもメンバー脱退でドラマーとかどうなるかわからない状態だったけどEMAの復活なら出ねば!と思い、まぁ何とかなるっしょと思いオファーを受けました(笑)

何とかなってよかった。

 

そんなEMAの俺的レビュー

とにかくボーカルがつおい!笑

女ボーカルなのですが、ここら界隈の女ボーカルの中で飛び抜けて力強い!

音源聴いたらわかると思いますが。

 

そしてその音源以上のパワー持ってライブでもやります。是非生で聴いて圧倒されましょう。

 

楽曲に関していえば、そこいらによく居るようなエモ系の女ボーカルバンドじゃなくて、イントロのリフから既に溢れ出すハードロック感。

ハードロックおじさんな俺は凄く好きです。

 

とにかく強い

 

そんな感じです(笑)

 

2年ぶりに見れるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

 

タイムテーブル

f:id:Kenta-Reptile:20170329183841j:plain

 

Reptileはトリ前20:40~です!

EMAはその次21:30~なのでReptile目当てで来た人も最後まで見てってねー!

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。