ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

Amazonで買えるカッコイイ武器

おはようございますこんにちはこんばんわ!

レプタイルノケンタデス!

 

ガンブレードってめちゃくちゃイカしてるよなぁー

ゲームや漫画に出てくる全ての武器の中で一番イカした武器はファイナルファンタジー8のガンブレードだと思ってます。

特に初期装備のリボルバーがイカしてる!

ガンブレードとは

f:id:Kenta-Reptile:20160518011733j:plain

プレイステーション用ゲーム『ファイナルファンタジーVIII』。の柄の部分が拳銃の形になった武器であり、銃撃自体はできず、弾丸を装填した状態で相手に斬りつけた際にトリガーを引き、火薬の炸裂によって生じた強烈な振動により斬撃の威力を増大させることが可能である。架空の武器の種類である振動剣の一種にあたる

ガンブレード - Wikipedia

 

何がイカしてるかって、

「銃部分が銃弾を発射するんじゃなくて火薬の破裂の振動で斬撃の威力を増すため」

ってところ!

回りクドい!!弾発射しろや!笑

でもそこが良いんですぅぅぅう!!ロマン武器!

そしてそのトリガーに指をかける為に真っ直ぐじゃなくて曲がってるところ!

グリップ力弱くなって剣の威力下がるじゃん!!

火薬の振動とか言ってる場合じゃない!

でもそんな事より見た目がかっこよすぎるー!ロマン武器!!イカシテル!!

 

そんなガンブレードAmazonで買えないかな?ってふと思って調べました。

【スポンサーリンク】
 

 

Amazonで買えるカッコイイ武器!!

ガンブレード調べてみたら…あるんかい!!

ついでにほかにもいろいろ探してみた。

 

ガンブレードリボルバー):ファイナルファンタジー8

主人公スコールが使ってるやつ。やっぱこれが一番カッコイイ

 

ガンブレード(オートマチック):ファイナルファンタジー8

ライバルのサイファーが使ってるオートマタイプ。水平に構えるのがかっこよかったな

 

 バスターソード:ファイナルファンタジー7

FF7クラウドのやつ。デカイ剣って良いよね。

 

リベリオンデビルメイクライ

ダンテの武器。よく見るとダサいなこれ!笑

 

レッドクイーン:デビルメイクライ4

ネロの武器。これはカッコイイ!持つところがバイクのアクセルみたいになっててひねってブイーン!ってやる武器!

こういうギミックが付いた武器ってカッコイイ!

 

ロンギヌスの槍エヴァンゲリオン

さすがにエヴァが持つサイズじゃなくて人間サイズだけど(笑)

 

アサシンブレード仕込み籠手:アサシンクリード

こんなん見つけた!アサシンクリードのやつ!

これめっちゃ欲しいんだけど!笑

 

 

 

どれもこれもみんな結構な値段しますね…

これら全部買って部屋のクローゼット武器庫にしたい。

色々見たけどやっぱガンブレードが一番イカしてる!!

 

 

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。