ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【運営報告】バンドマンがブログでお小遣い稼ぐ宣言してから始めて一ヶ月経ちました。結果…

おはようございますこんにちはこんばんは!

ReptileボーカルKentaです! 

 

6月ですね。

4月末にブログを始めてから、ブログいじったりいろいろ登録したりで、5月から本格的に書き始めたわけですが。

f:id:Kenta-Reptile:20160601225513j:plain

一ヶ月経ったので運営報告をしたいと思います!

まずは数値的な結果から!!

5/1~5/31のPV数(何回見られたか)

8786PV!!

 

思ったより多かった!!ありがとうー!なんとなく思ってたのが5000PVあれば結構良いんじゃね?って思ってたけどそれより大きく上回った!

ブログやったことある人ならわかってくれるかと思うけど初月でこれは結構行ったで!!

初月の運営報告を検索していろんな人の見てたけど「初月は1000PVいきましたー!」とかって書いてる人ざらにいた!それから見たらかなり多い!

みんな見てくれてありがとう!

 

一番PV多かった日はスタバのこの記事書いた日で

この日のPVは1028PVあった!

やっぱこういう面白ネタ系がウケるよねー。

 

とりあえず書いた日は毎回250PV~400PVあったので毎日書いてれば1万PVを初月から達成出来たのになー。

なかなか毎日書くのはしんどいぜ!!

5月の記事数は16記事でした。

半分サボってんじゃん!!笑

 

6月は頑張る!!

そもそもブログ始めたキッカケ

これが一番初めの記事!

今見てみると、この頃と比べてかなり書き慣れてきたなと思います(笑)

 

まぁきっかけはここに書いてある通り、金が稼げると聞いたから(笑)

でも実際書き始めて思ったんだけど、金うんぬんよりも

文章を毎日1000文字以上書くって大変!でもそれが文章力の向上になるし、考えてる事の整理にもなる!

 

今のSNSの主流はやっぱりTwitterだと思うんだけど、あそこに書くのってなにも考えずに書くよね?やっぱそれとは全然違う!

毎日文章を綴るという行為は意外に良いもんだと思いました。

 

当初の目標

  • 3ヵ月後に数千円でも良いので収益を上げる。
  • 一年後に5万収益を上げる

と最初の記事に書いてました!

気になる収益は…?

読んでる皆さんが一番気になってるのはいくら金入ったの?ってところでしょう。

5/1~5/31の収益結果は…!

 

¥1077

 

少な!って思った?俺は思ったよりあったと思いました!

だって過去にmixiだとかFacebookだとかやってたけど記事書いて金になった事なんてなかったもん!笑

 

そして最初の目標に書いた

  • 3か月後に数千円でも良いので収益を上げる。

これを初月で達成したぜ!!褒めて!笑

 

6月の目標

  • 毎日書く!
  • 2万PV!

これで行こうと思います!

ブログ面白いって言ってくれる人けっこういて嬉しいです!

ブログ書いてないで練習しろって言われる事もあるけどうるせー!って思います(笑)

どっちもやっとるわ!笑

 

バンドマン達!ブログやろうぜ!笑

毎日文字書くのってマジで良いから!!

 

そんなこんなで6月も頑張ろー!おー!

   

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。