ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

ピアスどこで買ってる?日本一安くピアスが買えるのはここ!

おはようございますこんにちはこんばんは!

Reptileのピアス担当健太です!

ピアスです

f:id:Kenta-Reptile:20160514003506p:plain

Reptile[バグライフ]Music Videoよりスクショ

https://www.youtube.com/watch?v=I3qpgFEbRaU

  • アイブロウ(眉)
  • ラブレット(唇)
  • イヤーロブ(耳たぶ)×2

四ヶ所空いてます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

みんなピアスどこで買ってる?

バンドマンにはやっぱ俺以上にもっと空いてる人沢山いると思うけど、多分みんな経験してると思います。

キャッチがすぐ無くなる!

キャッチ無くなったらキャッチだけってなかな売ってないし新しいの買う事になると思うけど、みんな何処で買ってます?

俺は銀色の普通のピアスでいいから、ドンキとかで1000円くらいの毎回買ってました。

キャッチが無くなるたびに(笑)

 

毎回1000円くらいしちゃうんでもっと安く買えないかなーと思って探しました。

 

見つけました。

 

多分日本一ピアス安く買える

ネットで検索したらすぐ見つかりました。

楽天多分日本一安く買える!多分ね(笑)もっと安いとこあったら教えて。


 

75円って!笑

ここでだいたい年一回ペースで10個くらいまとめて買ってます(笑)

 

まじでお世話になってます

 

ピアスマニアさん

 

 

 

ここで買うと、お手紙も同封されていてそこには

「広告費とか省いてこの値段でやってるんで、口コミで宣伝してやってください」

的なことが書いてあります。

 

というわけで書きました!!笑

【スポンサーリンク】
 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。