ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

これよりギリギリなバンドある?バンド史上最もギリギリなレコ発イベント!

おはこんばんれぷぼけんたッ!

絶エモ11

5/27渋谷サイクロン

Reptile presents 絶叫Emotion!! vol.11

~「Don't Stop Fuckin Beat! / Letters」 Release party~

ありがとうございましたー!!!

 

出演バンド

Reptile

Attack Come Backer

Bakura

THE STROBE OUT STRINGS

Parasana

HEXVOID

全6バンドでお送りしました!出演者様達ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ楽しかったのだけど、実はこの日、ライブじゃないとこで個人的にかなり大変でテンパってました…

絶エモ11当日の裏話

CD届くまでギリギリすぎた

元々製作の段階で、発送日が企画の前日って事が確定して超ギリギリでした(笑)

そして前日発送ならば受け取り時間指定で一番早い時間にしないといけないと思い、業者に問い合わせたところ、

「台湾から直接発送なので時間指定は出来ない」との事。

佐川とかクロネコヤマトとかじゃなくて、

海外から発送のUPSという会社なのでいつもと勝手が違った!

ヤバすぎる!

 

当日朝営業開始直ぐに電話で問い合わせ

到着日(企画当日)朝一で電話して何時ごろ到着する予定か問い合わせたところ

「14~16時頃の予定」

というわけで、私けんたは受け取りの為に自宅待機

自分の企画なのにリハに出れませんでした!!

 

自宅で待っていたが…

16時になっても来ない…

おかしいと思い家のポスト確認すると…

不在表が!!!!

なんで!?インターフォン鳴った?壊れてた??

時間確認すると15:50になってる。

さっきじゃん!!

すぐ電話すると…

「翌日以降の再配達になります。当日の再配達はやっておりません。」

との事。

いやいやいやいや!!!困る!!

「どうしても今日必要なんです!さっき不在用入ってたばっかだからドライバーその辺居るんじゃないの?呼び戻せないの??」

と駄々をこねる。

「ちょっとドライバーに連絡してみます」

と言われ、再度電話を待つ。

 

折り返し電話かかって来て

  • もう別な地区向かってるので戻るのは無理
  • 直接取りに行くなら新木場
  • ドライバーが新木場戻るのは19時頃

俺氏絶望…!!

レコ発でCD無いとかどうするの?お詫びの無料ダウンロードでもする?

とか色々考えてた(笑)

 

ふと一つの案を思いついて聞いてみる

「例えば郵送先変更して渋谷とかで受け取れたりしませんか…?」

ダメ元で聞いてみると

「丁度そっち方面なので可能です」

!!!!!

 

それでお願いします!!!!

 

というわけでサイクロンの住所を伝えて、メンバーに事情話してサイクロンにも事情話して

なんとか無事にCD到着しました!!!

台湾からライブハウスに直接CDが届きました(笑)

 

CD到着時刻17:10頃

イベントの会場オープン時刻が17:30

 

かつてこんな滑り込みセーフなレコ発したバンドある?笑

 

なんとか間に合い、皆様に台湾から輸入したてのCD届ける事が出来ました!!

いざ実物のCD見るとやっぱ感動!!かっこえー!!

f:id:Kenta-Reptile:20160523004536j:plain

   

 

 

みんなも海外からの荷物でUPSで再配達とか使うときはいつもと勝手が違うから気を付けて!

 

今日はこの辺で!

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。