ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

派手な見た目のバンドマンがスタバで働く方法

おすおす!

Reptileボーカルケンタです!!です!!

 

派手な見た目のバンドマンが一般社会生活を送る方法

その見た目で働けるの?

俺はスターバックスコーヒーで働いておるのですが


よく質問されます。

「その見た目でスタバ働けるの?」

 

って(笑)

その見た目

f:id:Kenta-Reptile:20160614165338j:plain

 

 

  • 眉にピアス
  • 口にピアス
  • 耳にピアス×2
  • 顔の下まである長い前髪
  • 金色メッシュ

まぁこのままじゃ当然お店出れません(笑)

俺だってスタバでこんな人出てきたら嫌です(笑)

働くための対策

ピアスについて

 

全部外します。

スタバ的には確か耳2つまでは大丈夫だったかな?うちの店舗は駅ビルの店舗なので、

駅ビル的にピアス一つでもNGなので全部外してます。

 

眉とか口とかのピアス塞がらないの?って聞かれますが、安定してしまえばまぁ大丈夫です。

空けたての頃は、シフト入る直前まで付けてて、シフト中は外してシフト上がったら速攻付けるってのを毎日やってました。

そうでもしないと一日付けないとすぐ塞がります。

半年はそんな感じで安定させました!

ピアスはなんとでもなる!

 

あ、ついでにピアス安く買うならここ!って記事貼っときます(笑)

www.vo-kenta.link

 

前髪について

耳にかけます。

ただそれだけです(笑)耳にかけたら見た目普通になります。

外した時に「そんな前髪長かったんだ!?」って驚かれるくらい、耳にかけてたら普通に見えます。

なんとかなる髪型にしましょう!笑

金色メッシュについて

 

こういうやつ!

一日だけ染まるやつを出勤のたびにシューってやってます。

大変じゃない?って言われるけど、全体じゃなくて一本金色入ってるだけなんで速攻終わります。

使う量も少しなんで、一本で一ヶ月くらい持ちます。

全体が派手な色だと大変だろうけど…(笑) 

 

そんな感じで普通の見た目に…

f:id:Kenta-Reptile:20160614172845j:plain

「コンニチハー ゴチュウモンオウカガイイタシマスー」

 

普通でしょ?笑

まぁこの写真黒スプレーしてないけど、これが黒くなる感じ!

 

こんな感じでなんとか社会生活送っております。

 

 

 

あぁ~~~~~

 

金髪ロン毛髭とかやってみてぇーー

f:id:Kenta-Reptile:20160614173139j:plain

 

シャナナナナナナナナ

ニーズニーズ(今日はこの辺でさようなら)

 

 

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。