ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【クリゴハン】フュージョンのクセが凄い。ドラゴンボールフュージョンズのフュージョンまとめ。【カロリー】

れぷたいるボーカルけんたです!

最近気になってます。

2016/8/4発売Nintendo 3DSドラゴンボールフュージョンズというゲーム

dbpf.bn-ent.net

 

というのもタイトルの通りフュージョン(合体)がテーマなのだけど、

元々フュージョンってのは体格やパワーが近くないと出来ないんだけど、なんか色々あって誰でも出来るようになったぜ!って設定のゲームらしい(ざっくりだけど。笑)

 

そのフュージョンの組み合わせと完成したキャラの名前と見た目がやばい!

いろんな意味でやばい!

 

というわけで、ネットに散らばってたフュージョン情報を纏めてみました。

 

 

ふゅーーーーーーーーーーーー

 

 

じょん!!

 

はーーーーーー!!!!

 

 

 

…懐かし。小学生の時やったよね(笑)

 

 

原作には無いありえないフュージョン達

ブロリー×悟空という原作には無い夢のフュージョン!!

f:id:Kenta-Reptile:20160608235141j:plain

 

ブロリー×悟空=

カロリー

f:id:Kenta-Reptile:20160608235240p:plain

夢の組み合わせー!最強!!ベジットより強そう!

でも名前が!!笑

えー…カロリーって!完全にウケ狙ってる!

完全にウケ狙ってるとしか思えない組み合わせとネーミングのキャラや

ありえない組み合わせのキャラが盛りだくさん!

ちょっと楽しそうじゃないか!笑

 

そんなわけでどんどん見ていきましょう。 

悟空×悟飯

f:id:Kenta-Reptile:20160609002734j:plain

ゴクウハン

見た目普通か!笑

 

悟飯×トランクス

f:id:Kenta-Reptile:20160609002917j:plain

ゴハンクス

これはちょっといいぞ!もとからあるゴテンクスともちゃんとデザイン変わってて良い。

 

ベジータ×トランクス

f:id:Kenta-Reptile:20160609002412p:plain

ベジンクス

これも親子フュージョン。

サタン×魔人ブウ

f:id:Kenta-Reptile:20160609003846p:plain

ブタン

まぁこれだけむちゃくちゃやってればこの組み合わせは当然あるよね…

ブウがコスプレしただけじゃん!

ヤムチャ×悟飯

f:id:Kenta-Reptile:20160609001006p:plain

ヤムハン

デザインやばくない?笑

ビーデル×パン

f:id:Kenta-Reptile:20160609001122p:plain

パンデル

パンとビーデルは親子だけども、なんでもあり!

見た目も名前も割と普通(笑)

クリリン系はネタ

クリリン×ピッコロ

f:id:Kenta-Reptile:20160608235710p:plain

ピリリン

 

クリリン×悟空

f:id:Kenta-Reptile:20160608235847j:plain

ゴリリン

 

クリリン×悟飯

f:id:Kenta-Reptile:20160609000055j:plain

クリゴハン

実はクリゴハンってネーミングがヤバすぎて今回このまとめを書こうと思ったんです(笑)クリゴハンって!

そして胸元の栗のマークがイカしてるぜ。

 

とまぁここまででまだ情報は少ないみたいです。

PV第一弾が出たばっかなので、これからもっとキャラが出てくるでしょう。

きっとセル×魔人ブウのブルとか出てくるんじゃないかな?笑

 

 

 

 

予約はもうできるみたいですね。

ちょっとやってみたいですこのゲーム!

ゲーム内容とかあんまわかってないんだけど(笑)

 

 

今日はこの辺でさよならー

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。