ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【三本勝負】Gと素手で戦った話

ういす!れぷたいるボーカル健太です!

 

このブログ、毎日17時に更新するって言ったけど、

無理なんでやめます!笑

出来るときは17時を目安に!それ以外は書ける時に!笑

 

今後ともよろしくお願いします!

 

ところで突然ですが…

ゴキブリと武器無しでやりあった事はありますか…?

 

俺は過去3度ほどあります

 

今回はそんな恐ろしい話を…

 

俺vsG

第一回戦 中学生時代

あれは今から十数年前、

中学生だった俺は当然広島の実家に住んでました。

 

当時バレー部だった俺は部活から帰って家のリビングでグダグダしながら制服のズボンを脱ぎ、適当にその辺に投げ散らかしていました。

 

夕飯も終わって、二回の自分の部屋に上がろうとしたところ、

父親

「おい健太、制服のズボン持って上がれーや」

って言いながら夕方に脱ぎ散らかしていた俺のズボンを投げ渡してきました。

 

受け取って階段を上がろうとしたらなんか右足ふくらはぎがピリピリする…

 

階段の電気を点けて右足を見てみると…

 

 

 

じょうじ…

 

 

 

f:id:Kenta-Reptile:20160625235613j:plain

 

その次の瞬間本能的に無言で右手で

ッパーーーン

ってとてつもない速さだったと思う。

素手で叩き落として床に叩きつけて殺しました

 

その後絶叫

あまりの恐怖に半泣き!むしろ全泣き!!

 

しかしながらなんとか勝利を収めました。

 

第二回戦 大学生時代

大学生の頃、俺はドラッグスターっていうアメリカンバイク乗ってました。

こういうやつ

f:id:Kenta-Reptile:20160626000620p:plain

ある日のバイク乗っての通学途中、

こういうバイクって足でクラッチ操作をガチャガチャやるのですが、

 

クラッチ操作するたびに足の親指の辺りがモフモフする。

 

実家で犬を飼っていて、その犬がよくティッシュとかをガジガジ噛んでその辺転がしてたりするんで、

「あぁ、ティッシュが靴の中入ってる」

って思いました。

 

そのまま気にせずしばらく走ってたけど、やっぱりどうにもクラッチ操作するたびにモフモフするので気になってしまった。

靴の中のティッシュ

 

靴の中のティッシュを取り出そうと、路肩にバイク止めて靴を脱ぎました…

ん?靴下に黒いヒジキみたいなのが付いてる…

 

いや…

 

足…?

 

ぞっとして靴をトントンして中のティッシュを取り出す

 

 

 

じょうじ…

 

 

 

 

f:id:Kenta-Reptile:20160626001404p:plain

 

俺のクラッチ操作によって靴の中で押し潰されて瀕死の黒いティッシュが出てきました

 

公道であったため、声にならない絶叫!

サイレント絶叫!

 

勝負は履き潰したので一応勝利

 

半泣きになりながら再びバイクに乗って学校行きました。

 

替えの靴下も靴ももちろん無いけどな!!!!

 

 

第三回戦 バンド時代

これはつい3年くらい前かな、

渋谷サイクロンでライブ見に行って、その後サイクロンの前で友達と立ち話してました。

 

そしたらなんか「カナブンみたいな虫」が飛行してきたんですよ。

そして俺の首にピタッととまる。

 

「うわ!!カナブンみたいな虫とまった!!」

 

って思って、首にとまったカナブンみたいな虫を素手で叩き落としました。

地面に落ちたその姿は…

 

 

 

 

じょうじ…

 

 

f:id:Kenta-Reptile:20160626002211p:plain

 

そのまま黒くて素早いカナブンみたいな虫はマッハの速さで渋谷の街へ消えていきました。

 

友達見てる目の前でどこからともなく飛行してきて首にとまるという、精神的大ダメージを負わされて俺死亡。

 

奇襲攻撃により黒くて素早いカナブンみたいな虫にこの時ばかりは完全敗北

 

2勝1敗で俺の勝ち超し!!

これ書いてて色々思い出してぞわぞわしてきた…

 

ところでなんで今回こんな事書いたかというと、

 

 

 

 

さっきスケボーでゴキブリの死骸踏んじゃいました

 

 

 

サクって…

 

 

 

 

 

 

じょうじ…

 

   

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。