ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

elitpeRでライブしてきた!

お久しぶりに書きますー!

 

10/21大阪DropにてGtのTomoとDrのCoroが脱退となりまして、

Reptileは一区切りとなりました!

 

まじでいい日だった!ありがとう!

どんんだけ良い日だったかはBaのNaNa榎戸ブログで書いてあります。

www.bassnana.net

 

 

そしてその一週間後にReptileでは無くelitpeRというバンドでライブしてきました!

elitpeRでライブしてきた!

ハロウィンということで

f:id:Kenta-Reptile:20161101020323j:plain

 

 

f:id:Kenta-Reptile:20161101020320j:plain

 

ゾンビ!!

 

今回はちゃんとした人にガチで特殊メイクしてもらってゾンビ化してもらった!

念願のゾンビ化!!

 

特殊メイクってすげーーなーーー!!

 

elitpeRとは

そもそもelitpeRってなんでしょう!?

もうぶっちゃけReptileです(笑)

 

まだあんま言わないけど、新メンバーでとりあえず一回ライブやってみようってことでReptile名義でなくライブしてみました。

 

というわけで新メンバーのほぼ決まりつつあります。

 

ライブやってみたわけだけども、やっぱり全然だめだった!!

思ってたよりダメだった!!笑

 

もっと修行してきます…

 

新Reptileのスタートは

もっともっと練習して、アー写撮って、新曲レコーディングして…

ってしっかり準備して一気にドカーーンと再スタートするつもりですのでもうちょい待っててください!

 

年末くらいには再スタートできたらいいなと準備してます。

いろいろ面白いことも考えてます。

 

期待しまくって待ってて!!!

【スポンサーリンク】
?

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。