ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

【暇つぶしどうしてる?】月額500円で永遠に時間がつぶせるdTV動画配信サービス!【ツアーバンドマン】

おはようございますこんにちはこんばんは!

ReptileボーカルKentaです!

そろそろブログデザインとかもうちょっとなんとか変えたいなと思ってるところです。

 

バンドマンあるあるなのですが、

バンドやってると全国色々なところに車で移動するわけですが、

例えばよく行く名古屋で約5時間くらい、大阪で約7時間くらい車でかかるんですが。

遠いところで福岡とかだと13時間以上かかります。

 

そんな車移動を月に何回もやってると名古屋がめっちゃ近く感じます。

5時間もかかるのに(笑)

よく考えたら完全に感覚がおかしくなってる。

 

そんな移動中運転じゃない時何してるかっていうと、寝るか漫画読むか動画見てます。

だいたい寝てるけど(笑)

動画見るときは動画配信サービスの「dTV」 使ってるんですがこれがめっちゃ良いんで紹介します!長距離移動系バンドマンも長距離移動系ファンもチェック!

 

初回31日無料!月額500円で永遠に時間が潰せる動画配信サービスdTV

dTVとは

NTT docomoの運営する動画配信サービス。最近HuluとかNetflixとか色々出てきてますね。

俺はdTVしか使ったことないので他のとこはよく知りませんが(笑)

月額500円で洋画も邦画もドラマもアニメもオリジナルコンテンツも見放題!

あとMusic Videoとかカラオケとかもある。

見放題とは別に単体レンタルもあるので最新作も見れます。

 

一つのアカウントで4つのデバイスまで登録出来るので、

  • 外出先ではスマホやタブレット
  • 家ではPCで大画面で

みたいな使い方出来ます。便利!

docomoの携帯じゃなくてもだれでも加入出来ます。

とりあえずワンコインで

月額500円で見放題なdTVは他と比べて安い!Huluとかは月933円みたい。

TSUTAYAとかでDVD借りるとすぐ500円超えるけど、dTVは好きなだけ見放題!

見れる作品

スパイダーマンとかミッションインポッシブルとかスターウォーズとかバッドマンとかまぁ書いてたらきりがないけどそういう有名なやつも色々見れます。

邦画も沢山あるしアニメもドラマも!

期間限定で特集とかやってるんだけど

年末年始にスターウォーズ特集がやってたので俺はその時EP1~6まで全部見た!!

今はワンピースやってるみたいです。テレビシリーズも劇場版もめっちゃある!すげ!

 

俺の中でのワンピースはまだエネル倒してないから見てみようかな(笑)

 

俺が見たお勧め作品!

ウォーキングデッド

f:id:Kenta-Reptile:20160603195213j:plain

ゾンビ大好きゾンビソムリエの俺ですがこれマジで面白い!!

シーズン6まで今あるんだけど、現時点ではシーズン1~5まで全部見れます。

最新作のシーズン6は放送してる時に期間限定でdTVでも見れてたので俺はその時見てた!シーズン6もそのうち見放題になります。

ぶっちゃけウォーキングデッド見るためだけに月500円払ってもいい!笑

DVDとか買ったらいくらかかる?お得過ぎ!

俺物語

f:id:Kenta-Reptile:20160603195910j:plain

最近見たアニメの中でこれかなり面白かった!

こういうテレビ放送系は放送の3日遅れくらいで毎週配信開始されます。

トゥルルさまぁ~ず

http://image3-a.beetv.jp/basic/img/title/10000178_h_pc_l.jpg

さまぁ~ずとあびる優がいろいろな投稿をやってみるっていう番組。

元々俺がdTVに加入したのはdocomoの携帯契約した時に、

「加入したら携帯代金割引になります。一ヶ月無料なので一か月経つ前に解約したらオッケーよ」っていうよくある割引だったのでとりあえず加入したんだけど、トゥルルさまぁ~ずが面白すぎてそのまま翌月からも継続で500円払って加入続けて今に至ります(笑)

おそ松さん

f:id:Kenta-Reptile:20160603201125p:plain

 話題になりましたねこれ!なんだかんだ見てました(笑)これも全部見れます!

その他お勧めポイント

端末にダウンロード可能!

ライブ遠征前に家のWi-Fiで映画5本くらいダウンロードしておけば車内で暇する事もありません!

むしろ見てる途中に到着しちゃうと、ちょっと待って!って思うくらい(笑)

dTVだけでしか見れないオリジナルコンテンツ

有名作品のスピンオフがいくつかあったりします。

・進撃の巨人のハンジの話

f:id:Kenta-Reptile:20160603202549p:plain

 

・テラフォーマーズのスピンオフ

f:id:Kenta-Reptile:20160603202717p:plain

 

・アイアムアヒーローのスピンオフ

f:id:Kenta-Reptile:20160603202855p:plain

 

とりあえず初回31日無料だから試してみては!?

 ここまで書いて、なんだかdTVの回し者みたいな記事になって恥ずかしくなってきた(笑)

しかし俺は実際かなり使ってるし月500円でこれだけ見れるなんて良い時代だなーって思います。永遠に時間つぶせますマジで!

 

 

なんか書き始めたら止まらなくなった!笑 

加入した人いたらdTVで見れるお勧め俺に教えてー!!

 

それでは今日はこのへんで!

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。