ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

Pay money To my Painのフィギュア

めちゃくちゃ今更ですが、PTPのフィギュア開封レビュー書きます(笑)

去年12月に届いて書こうと思って写真だけ撮ってそのままにしてました…

 

【スポンサーリンク】

Pay money To my Painオフィシャルフィギュア開封の儀!

PTPフィギュアとは

spiderweb.jp

これです。数量限定予約販売で去年発売されました。

予約開始で速攻受付上限に達して俺は申し込みそびれたのですが、

その後キャンセル分を再受付開始して、滑り込みセーフで買えました。

 

段ボールで届きました

こんな感じで段ボールで届きました

f:id:Kenta-Reptile:20170330223819j:plain

 

開封!マニュアルが一番上に

f:id:Kenta-Reptile:20170330223846j:plain

f:id:Kenta-Reptile:20170330223846j:plain

 

マニュアルの下に出たーー!かわええええ

f:id:Kenta-Reptile:20170330223849j:plain

 

外箱

表面

箱から凝ってます。いやぁーかわいい

f:id:Kenta-Reptile:20170330223851j:plain

 

裏面

ライブの時の写真。ライブ時におなじみのロゴのバックドロップがどーーん

f:id:Kenta-Reptile:20170330223856j:plain

 

中身を取り出すと箱の内側までこんな感じで凝ってる

f:id:Kenta-Reptile:20170330223859j:plain

 

取り出します

ボーカルのKさん。

眉のピアスや腕のタトゥーもばっちり再現。

付属のマイクもちゃんと持てます。

f:id:Kenta-Reptile:20170330223907j:plain

 

ちなみに俺が開けてる眉のピアスはKさんリスペクトであけました(笑

www.vo-kenta.link

 

ベースのT$UYO$HIさん。

ちゃんと3弦

f:id:Kenta-Reptile:20170330223916j:plain

 

ドラムZAXさん。

もちろん付属のスティック握れます。

f:id:Kenta-Reptile:20170330223920j:plain

 

ギターPABLOさん。

なんかこの方のビジュアルしょっちゅう髪型とかひげの感じとか変わってたイメージあるけど(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20170330223923j:plain

 

 

並べてみました

f:id:Kenta-Reptile:20170330225113j:plain

 

足の裏にPTPのロゴが!

f:id:Kenta-Reptile:20170330223934j:plain

 

凄く良くできてた!!

箱から小物から細部までめちゃくちゃこだわって作られてました!

ファンとしてこの出来はマジで大満足。

 

もう入手不可能でヤフオクとかでけっこうな値段で出品されてるようだけど、絶対売りません!墓まで持っていきます(笑)

 

届いてから数か月経っちゃったけど今更レビューでした!

 

【スポンサーリンク】

 

 

前に書いたPTP関連

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。