ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

バズってますビビってます

Reptileボーカル健太です!

 

なんか、ブログのアクセス数が急に二日前から凄いです。

いつもの10倍近いです(笑)

f:id:Kenta-Reptile:20160715181655p:plain

これがバズるってやつか!!

バズとは

バズる」の由来は英語の「Buzz」というマーケティング用語。「Buzz」には「ハチがぶんぶんと飛び回る音」「ひとつの場所に集まって噂話でざわざわする」といった意味がある。
「ぶんぶん」と耳障りなほど耳にする、人が噂話にするほど話題になっていることから転じて、
話題になっていること」や「口コミで広まっていること」という意味で使用される。

「バズる」の意味・由来 - タネタン:あらゆる元ネタ・由来を集めるサイト

 

まぁつまりTwitterやFacebookでシェアがシェアを呼んでシェアがシェアなわけですシェアシェア!!

 

バズってる記事

これ!


特にフェイスブックでシェアされまくってるみたいで2016.7.15の現時点で544シェアされてる(笑)なんじゃこりゃ!怖っ!

これのおかげで普段更新してない日だと大体ブログのPV数が150くらいだったんだけど、ほっといても今1500PVくらい勝手に伸びる(笑)

 

何故バズったのか

多分なんだけど、バンドやってる人達が沢山共感してくれたのかと。

「俺のとこもこのメール来た!」って。

それだけこのSDPさんが頑張ってクソブッキングメールばらまいてくれたのかな!笑

 

あとバズった要因の一つなのか、バズった結果なのかどっちが先かわからないのだけど

 鈴木Daichi秀行さんという超大物作曲、編曲家の方がツイートしてた!

鈴木Daichi秀行 - Wikipedia

 

ハンパネーっす!このお方、松浦あやさんの曲も手掛けてらっしゃる

提供作品

松浦亜弥

 鈴木Daichi秀行 - Wikipedia

 

めっちゃホリディはやってなかったけど…(笑)

www.youtube.com

 

というわけで今このブログはアクセス数が入れ食い状態!

まぁ多分一週間くらいで落ち着くんでしょうが(笑)

一日のPV数が過去最高の3557PVまで行ってビビりました。

初月のPV数が月で8000くらいだったのに一日で3557!

 

ちょっと過激な内容書いた方がやっぱこういうのって起こりやすいんだなって学びました(笑)

 

ぶっこんでいきましょーーー

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。