ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

6月のブログ運営報告!ブログを書いて金を稼ぐ

うす!

ReptileボーカルKentaです! 

 

7月です!

ブログを始めてから2ヶ月!

 

6月のブログ運営報告!

PV数順調に増えてます

前月のPV数(何回見られたか)は

8786PVでした。

 

今回の

6/1~6/30のPV数

13,098PV

 

順調に増えてるねー!あざす!

しかし、前月に立てた目標20,000PVには遠く及ばす...!

そもそももう一個立てた目標の毎日更新が全然出来なかった(笑)

今数えてみたら21記事しか書いてない!

 

 

6月のPV多かった記事

AKBのCDを拾ったよってやつ(笑)

まさかのこれが一番PV多いし、これ書いて以降毎日

「AKB CD 捨てる」

とかで検索されてこのブログに人が来ます(笑)

 

 

悲しい事にReptileの事書くよりこういう事書いた方がPV伸びるんだね(笑)

まぁ、みんな治験行こうぜ!!笑

 

気になるブログ収益

お金目的で始めたこのブログです(笑)

前回は¥1,077でした

 

気になる6/1~6/31の収益結果は…!

 

¥6,880

 

二か月目で急に凄くね?笑

まぁ多分今月は絶対ここまで行きません、たまたまある記事がブログ収入に繋がってこうなったけど偶然!

 

f:id:Kenta-Reptile:20160705223130j:plain

 

7月の目標

  • 「毎日書く!」はやめる(笑)プレッシャーなくちゃんとかける時に書く!
  • 今度こそ2万PV!

これで!

会う人会う人にブログ読んでるって言われてボーカリストとして、バンドマンとして「ブログの人」って認識されるのちょっと恥ずかしいんだけど、

まーそれで俺の発信を見てもらえるならいっかー金にもなるし(笑)

 

7月も稼いでいこー!笑

   

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。