ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

それ210文字じゃねーから!!

以前にこんな記事を書きました。

 

スタバで季節限定抜いて味とか値段とか一切関係無く実際にオーダー可能な出来る限り長い名前を考えるってやつ。
結果210文字でした。
 

【スポンサーリンク】
?

 

 

f:id:Kenta-Reptile:20161218230912j:plain

 

YouTuberに取り上げられる

この210文字ドリンクを結構な再生数、チャンネル登録者を持っているいわゆるYouTuberってやつですね。レイターズという方々がこの210文字ドリンクを注文してみるという動画をYouTubeでやったようで、最近また検索で人があの記事見にくるようになりました。

凄いぞYouTuberの影響力って!
 

Twitterで

そんでTwitterで「210文字」とかで検索してみるとレイターズさんの動画以来結構注文してみたって人がいるんですよね。

ちょっと一言良いですか…

誰と一人としてそのドリンク210文字に達してない!!(笑)
俺が前に書いた記事の結果のドリンク名のところだけ見てるでしょ?!
 
まずトゥーゴーパーソナルだってのに誰一人タンブラーじゃないし持ち帰りにしてないのでこの時点で-10文字。
 
そしてダークモカチップクリームフラペチーノじゃなくてダークモカフラペチーノになってるパターンも多い!
名前ややこしいけど別なドリンクなんです(笑)
 
クリームの4文字もここで損(?)してるから更に引くと200文字にも達してない。
 
他にもツーパーセントアドエクストラソイじゃなくてただのソイだったり…
 
俺そういう細かい事気にしちゃうタイプだから!笑
 

というわけで注文する際に店員さんに見せる用のページを考えました(笑)

すげー細かい事言うけど、

自分でベンティサイズ(590ml)の入る容器を持っていかないとパーソナルになりません!

容器持って行ってください。

あと持ち帰りにしないトゥーゴーになりません!

店内で飲まないでください(笑)

 

以上の事踏まえて以下、店員に見せる用項目↓

  • ドリンクはベンティDCF
  • トゥーゴー
  • パーソナルカップ
  • リストレット
  • ツーパーセント
  • アドエクストラソイ(低脂肪乳に更に多めに豆乳追加)
  • シロップ7種全部エクストラで追加
  • ソース2種全部エクストラで追加
  • チョコチップエクストラで追加
  • エクストラパウダー
  • フラペチーノローストエクストラで追加
  • エクストラアイス
  • エクストラホイップ
  • エクストラトッピング(上にかけるダークパウダー)

以上です。

 

注文したなら捨てずに全部飲めよ!?笑

文字数稼ぎに特化しただけなので味は保証しません。

あとがき

俺の働いてる店にも来たらしい

たまたま俺が休みだったんだけど、俺の店にもこのブログの画面を見せて注文してきた人がいるらしい(笑)

もちろん俺が働いてるって知らずに。凄くないですか!?

撮影について

Twitterとかで動画をアップしてたりするけど、店員の顔映ってるやつを許可なくアップしちゃだめだからね!?

ちょっと見てて気になっちゃいました。

 

社会のルールとマナーを守って正しい210文字を!

 

【スポンサーリンク】
?

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。