ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

ブログ再開します!ここ四ヶ月の生活変化とか

お久しぶりです!

Reptileボーカルけんたです。

 

ブログ放置しすぎた!!

最後に書いたの四ヶ月前だった...(笑

 

ここ数ヶ月でちょっと生活環境が変わったので、その報告とこのタイミングでこのブログもまた復活しようかと思います!

書く!

 

 

【スポンサーリンク】

 

ここ最近変化した事

ちょくちょくTwitterとかで近況書いてたので、会う人によく最近なにしてんの?

ってよく聞かれるので久々ブログ更新と共に記しておこう。

WEBライターを主にやっています

長年、主にスタバで働いて収入を得ていました。

↓こんな記事も書きました

 

まぁスタバ辞めたわけじゃないんですが、出勤をすごーーく減らしてて主にWEBライター業に専念しています!

ざっくり俺を雇ってくれている人から、お題をが振られてそれについて書いてそれで報酬を貰うって形です。

コンプライアンス的なアレで具体的に何書いているのかは言えませんが。

 

出勤しなくても良い自由な生活

スタバの勤務が週2くらいのペースなので、あとは家!笑

ライターとはPCさえあれば仕事が出来るのです。

家で記事書いて出来たら送ってチェックしてもらって修正が必要なら修正。

全部家のPCで!

 

ここが職場!↓

f:id:Kenta-Reptile:20170904012030j:plain

好きな時間に起きて好きなだけ働いて好きな時間に寝る!

サイコー!!

 

…と思うじゃん??

自分は意志の弱い人間でした

やる前は、ちゃんと朝起きて働くぞ!って思ってたのだけど…

 

全然出来ない!!朝起きれない!PC前に座っていても捗らない!別なことしちゃう!!

なんて俺は意志の弱い人間なんだ!!笑

 

一応目覚ましは朝にセットしてるのに、昼過ぎに起きてダラダラ仕事して結局明け方5時くらいまでやっちゃうみたいな生活…(笑)

完全にダメ人間!!

というわけでこれを期に改めます

このブログを書いたタイミングでちょっと改めようと思います。

なんせライター業は完全歩合制!一文字○○円って感じなのでやらなきゃ暮らしていけない。

ぶっちゃけ先月そんな生活してたもんだから今月かなりお金の面でまずいです(笑)

 

9月になったし、このタイミングでもっと頑張ろうと決意したことをここに記しておきます。

これを読んでるみんなに監視してもらおう(笑)

この個人的なブログも頑張りたい

そして今回を期にこのブログもまた頑張って書きたいと思ってます。

なんか↑に貼ったスタバ記事のおかげか、このブログ四ヶ月も完全放置してたのに、未だに毎日500アクセスくらいあるんですよね(笑)

これを放置しておくのはもったいない!

 

また皆様の暇つぶし記事、バンドマンお役立ち記事、Reptileの活動報告などなどを綴っていこうと思いますので見てくれたら嬉しいですよろしく!

ここ最近のReptie

なんかここまで書いてるとバンドマンっぽくないんでちゃんとバンドの活動報告もしておきます(笑)

ブログ更新してなかった間のここ最近のReptileの動き

  • グローバルコアレコーズに所属しました!
  • 会場限定EP「俺盤」発売します
  • 9/30に渋谷LUSHにてレコ発!
  • 来年には全国流通盤のアルバム発売予定!

レーベル所属しました!CD出しますよー!って感じです。

先週レコーディングが完了したのですが、正直めちゃくちゃカッコイイです!自信あり!!

新体制になってから初めての音源なので、変化も楽しみにして頂きたい!

もう一度言うけど自信あり!!!

【スポンサーリンク】

 

今日のまとめ

  • 四ヶ月ぶりの更新でした
  • WEBライターになりました
  • このブログも再開します
  • Rpeitleも順調!

こんな感じですね最近!

久々に自分のブログ更新したけど、ライター業でスキルがついたおかげで良い感じに書けるようになった気がします(笑)

そして仕事じゃなく自由に書けてめちゃくちゃ楽なんだけど!

言葉遣いも内容も気にせず自由に書ける!楽しい!笑

 

そんなわけでブログ復活します宣言と、ちゃんとした生活送ります宣言でした。

 

また!!!

 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。