ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

おしゃれすぎるライブハウス西川口HEARTS

ブログ更新が数日出来ませんでした!また書きます!

Reptileボーカル健太です!

今日はライブ!ライブハウスの紹介をしていきたいと思います。

 

西川口HEARTS

埼玉県にあるライブハウスです。

 

f:id:Kenta-Reptile:20160422162113j:plain

基本情報

内装

ロビー・受付

まず入ってすぐロビーと受付があります。びっくりします。

おしゃれすぎる!カフェだ!

f:id:Kenta-Reptile:20160422163334j:plain

 

f:id:Kenta-Reptile:20160422163445j:plain

 

ライブハウスだからドリンクはもちろんありますが、フードもしっかりあります。

f:id:Kenta-Reptile:20160422163543j:plain

こんなライブハウス家の近くにあったらいいなぁ(笑)

 ステージ・フロア

受付を通って扉をあけるとフロア

f:id:Kenta-Reptile:20160422163753j:plain

 

ステージから見たフロア

f:id:Kenta-Reptile:20160422163818j:plain

 

かなり綺麗で広いです。

音を出した瞬間「あ、デカい箱の音がする」って思いました(笑)

都内でよくやる箱より少し広めなくらいだけど、天井が高めです。

ボーカル的には自分の声よく聴こえるし凄く歌いやすいです。

 

楽屋

f:id:Kenta-Reptile:20160422164104j:plain

バンドマンには嬉しい鏡があってドリンクの冷蔵庫あってトイレも付いてる綺麗な楽屋!Wi-Fiも飛んでます。

素晴らしい。

 

めっちゃ良い箱です!

音も良いし、楽屋も綺麗で設備整ってるし、フロアも広め。

めっちゃ良い箱!

なによりロビーがおしゃれ!ここ推したい!笑

近くに住みたい(笑)

 

そんな素敵なライブハウスで今日はライブ!出番はトリ!やったるでー!

遊び来てね!!

 

GRAND SLAM vol.1

  • Azami(越谷) / INKANADELI(宇都宮) / Reptile / MeloiksigN
  • open 17:30 / start 18:00 |  adv 2000 / door 2500

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

こちらのサイトでマイクの比較記事を書いています

比較投票メディア Curie(キュリー)|どっちがおすすめ?究極の選択!!

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。