ReptileボーカルKentaぶろぐ

ReptieボーカルKentaが叫ぶブログ

RED in BLUEとのツーマン最高でした!

こんばんは、Reptileボーカル健太です!

 

3ヶ月連続超至近距離ツーマンバトル!

第一戦目となる2019.3.10にRED in BLUEとやってきました!

RED in BLUEとは前日の豊橋でも一緒だったので、2日間楽しすぎた!

RED in BLUEが好きすぎてたまらないので誉めちぎりたいと思います。

【スポンサーリンク】

超至近距離バトル!

f:id:Kenta-Reptile:20190312175157j:plain


まずは超至近距離バトルにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

最高に楽しかったね!

前に超至近距離ワンマンを開催した新宿御苑メリーゴーランドを今回も使わせてもらいました。

初めて来た人は思ったよりも近くてビビったでしょ?

あんなに近くで演奏見れる機会もなかなか無いと思います!

あれはもう、ほぼフロアライブ笑

4月、5月のに来るって人は楽しみにしててください!

RED in BLUE最高過ぎた!

今回はツーマンって事で、3回それぞれ対バンがあります!

第一戦目の相手は広島のRED in BLUE

f:id:Kenta-Reptile:20190312175310j:plain

Reptileのギター回しストのMATORAに負けず劣らずの、RED in BLUEの緑色の人ぐっちもヤバいギターアクションかまします!

狭いステージの中でも存分に暴れまわってくれました!

シールドのままギター回ししてたし笑

アツくて泥臭いライブでめちゃくちゃかっこいい!

RED in BLUEは演奏もめちゃくちゃ上手いし、何より曲が個性的でかつキャッチーでめっちゃ好き。

個人的にお気に入りポイントはMVになってるファイヤーバードのサビのスタッカート効かせたメロディー。

www.youtube.com

なんやあれ笑

普通なら「どーこーまーでもおよーいーでーゆーけー」ってやりそうなとこを

「どッ、こッ、まッ、でッ、もッ、おッ、よッ、いッ、でッ、ゆッ、けッ」って歌っててスゲーインパクトある。

細かすぎるけど、俺がRED in BLUEに対してグッときたポイントです笑

広島の~って言えるのが羨ましい

実は俺もRED in BLUEと同じく広島出身です。

なのでファイヤーバードMVを見ると…

 

アリスガーデン!

CAVE-BE!

広島城あたりの河川敷!

って感じで非常にグッと来るのです。

 

んでRED in BLUEがライブ頭にいつも「広島のRED in BLUEです!」って言ってるのがめっちゃ羨ましい!

地元を誇れるって良いよね。

Reptileはみんな出身地がバラバラなので特にそういったアピールも無く、活動拠点が東京だから東京のReptileですって言ってるけど俺今住んでるの横浜だしね笑

 

地元を愛し、地元のバンドの顔として活動出来るRED in BLUEを羨ましく思います!

これからも広島を誇って活動して欲しいものです!

次回ツーマンは4/14で相手はCANTOY

というわけで最高に楽しかった超至近距離ツーマンは3ヶ月連続でやります!

次回は4/14で対戦相手はCANTOY

f:id:Kenta-Reptile:20190312175513j:plain

これまた楽しそうな予感しかしない!!

マジで楽しすぎることは絶対保証するので遊びに来てね!

今RED in BLUE目当てで来たって人も、来月も遊び来てくれたら最高じゃん??

そんで来月CANTOY目当てで来る人か再来月のツーマン来てくれたら最高じゃん???

そんな楽しすぎるイベントにしていきたいです!

よろしく!!!!!!!!!

 

おわり

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】
 

 

Reptileというバンドで歌っています。チェックしてね!

www.youtube.com

「ReptileボーカルKentaぶろぐ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。